首の痛みでお困りでしたら京都の整体院「きずな整体院」へ

お問い合わせはこちら

ブログ

首の痛みでお困りでしたら京都の整体院「きずな整体院」へ

2019/11/19

首の痛みでお困りでしたら京都の整体院「きずな整体院」へ

長時間のデスクワークにより起こる首痛の原因とは?

こんにちは!

京都の整体院「きずな整体院」院長の奥田です。

 

今日は、日々長時間のデスクワークにより首が痛くなるというお悩みで来院されたお客さんの話をしていきます。

その方は、20年以上デスクワークの仕事をしていて首の痛みに悩まされていました。

下を向くことが多いため首に負担がかかり、痛くなるのは仕方がないと最初はあきらめ半分でした。

 

ただ、検査をしていると首にかかる負担が他にあることが分かりました。

その原因というのが、

 

骨盤です。

 

その方は、骨盤が後ろに傾いていて、そこから背骨が丸まって猫背の姿勢になっていました。

このような原因から、首に負担がかかっていることが分かったので骨盤から順番に整えると施術後には全身が楽になったと実感してもらいました。

あとは、デスクワーク時の座り方に対して正しい座り方を指導し、覚えて帰ってもらいました。

 

もしかしたらあなたも長時間のデスクワーク時に起こる首の痛みがあるのでしたらどこかにゆがみがあるかもしれませんね。

だからあなたも長時間のデスクワークにより起こる首痛でお困りでしたら京都の整体院「きずな整体院」へ今すぐお電話ください。

 

あなたのご来院、心よりお待ちしております。

 

京都の整体院「きずな整体院」院長 奥田

お問い合わせはこちら