毎年くりかえす『春の体調不良』を今年で最後にしたいあなたへ「きずな整体院」

お問い合わせはこちら

ブログ

毎年くりかえす『春の体調不良』を今年で最後にしたいあなたへ「きずな整体院」

2021/02/27

こんにちは!京都の整体院『きずな整体院』スタッフの松原です

 

2月はどんな1ヶ月でしたか?

松原は、2月に誕生日があるので、お祝いをしてもらい、また一つ年をとりましたよ。

☝松原の好みが詰まったプレゼント✨

さて、今回紹介する症状は「春の体調不良」です。

季節の変わり目、松原は体調を崩します。3年前の今頃は胃腸炎で貧血と過呼吸になりものすごくしんどかった思い出があります😱

 

 

特に冬から春に変わる今の時期、1年で一番気温差が大きくなります。

昨日より10度も寒いということもありますし、お昼間は暖かいのに朝晩の冷え込みが辛いということもあると思います。

 

わたしたちの身体は常に体温を一定に保つために、自律神経がはたらいてくれています。しかし温度差に対応するために交感神経優位(緊張状態)が続くと、疲れがたまりやすい、胃腸の調子が悪い、肩こり腰痛がでるなど身体に不調をきたしてしまいます。

 

きずな整体院ではこの時期

今、あなたの体が副交感神経優位(リラックス状態)なのか交感神経優位(緊張状態)なのかをご自身でも簡単に確認してもらえる検査を行っています。

そして、検査の結果を元に施術を進めています。

もちろんセルフケアについてもお話していますので、毎年春になると体調が悪くなると感じているのであれば、本気で体調を改善し、悩むのは今年で最後にしませんか?

 

 

きずな式「心身循環整体」の場合

きずな式「心身循環整体」では薬を飲んでも改善しなかった逆流性食道炎のお悩みに対して3つのアプローチをすることにより、

根本的に逆流性食道炎のお悩みを改善していきます。

きずな整体院だけで受けられる「心身循環整体」施術

  • 体液の循環不良の原因である”筋骨格”のバランス
  • ホルモンバランス、免疫と関わる”内臓”疲労のバランス
  • ストレス、自律神経の乱れ、感情といった”脳”の機能のバランス

これら3つのバランスを取る『心身循環整体』は人間が本来もっている自然治癒力を引き上げ、また最短での改善を目指すため痛みや不調の患部の施術も併せて行います。 

これがきずな式「心身循環整体」です。

 

 

もし、本気で身体を良くしたいと思われましたらすぐにお電話くださいね。

あなたのご来院心よりお待ちしております。

 

京都の整体院『きずな整体院』 松原

 

お問い合わせはこちら