歩くのがつらい坐骨神経痛でお悩みであれば京都の整体院『きずな整体院』へ

お問い合わせはこちら

ブログ

歩くのがつらい坐骨神経痛でお悩みであれば京都の整体院『きずな整体院』へ

2019/11/09

こんにちは!京都の整体院『きずな整体院』スタッフの辻です。

 

本日11月9日は、きずな整体院の院長 奥田先生の誕生日です!(^^)!
きずな整体院のスタッフからお菓子のサプライズをさせていただきました!
 

 

先生お誕生日おめでとうございます??

いつまでも優しく穏やかなみんなに愛される先生でいてくださいね!

坐骨神経で悩まれている方の特徴とは?

坐骨神経痛でお悩みであれば京都の整体院『きずな整体院』へ

 

 

では今回は『坐骨神経痛』についてお話ししていきますね!

 

 

坐骨神経痛とは?

 

ブログを見られているあなたは坐骨神経痛がどのようなものかご存知ですか?

 

坐骨神経痛とは、腰から足にかけて伸びている「坐骨神経」が圧迫や刺激されることで起きる電気が走ったような痛みやしびれなどの症状のことを言います。

 

 

坐骨神経痛の症状

坐骨神経痛になると

・立っていると足に痛みがでて立っていられない
・安静にしていてもお尻や足が痛い
・歩いていると腰から足先にかけてしびれを感じる
・ 靴下を履こうと前かがみになると痛くなる
・ 腰(身体)を動かすと足への痛みが激しくなる

 

などの症状が起きます。

 

人によって症状の重たさや痛みの感じ方は違いますが、坐骨神経痛の方は立っているとき・歩いているときにしびれ・痛みを感じる方が多いようです。


坐骨神経痛で悩まれている方の共通した特徴

 

当院には坐骨神経痛でお悩みのお客さんが多く来院されていますが、来院されるお客さんには共通してこのような特徴があります。
 

1.姿勢が悪い

2.よく足を組む

3.慢性的な腰痛がある


坐骨神経痛でお悩みがあるあなたに一つでも当てはまる項目があればぜひ当院にお任せくださいwink

 

当院ではカウンセリングの際に詳しくお体を検査しあなたの本当の原因をみつけさせていただきます。
あなたに合った施術法で原因を改善し再発しづらい体にしていくことができます。

 

もし今あなたが歩くのがつらい坐骨神経痛でお悩みであれば京都の整体院『きずな整体院』に今すぐご連絡ください。

あなたのご来院心よりお待ちしております。

 

京都の整体院『きずな整体院』スタッフ 辻

お問い合わせはこちら