坐骨神経痛でお悩みでしたら京都の整体院「きずな整体院」へ

お問い合わせはこちら

ブログ

坐骨神経痛でお悩みでしたら京都の整体院「きずな整体院」へ

2019/10/21

坐骨神経痛でお悩みでしたら京都の整体院「きずな整体院」へ

整形外科に通っても改善されない坐骨神経痛による足のしびれの原因とは?

こんにちは!

京都の整体院「きずな整体院」院長の奥田です。

 

最近は天気がなかなか安定せず雨の日が続いて嫌な感じですね。

早く秋らしくなって紅葉の季節を楽しみたいですね♬

皆さんは身の回りで秋を感じられたりはしましたか?

ぜひご来院頂いた際に教えてください☆

 

さて、今回のテーマは「整形外科に通っても改善されない坐骨神経痛による足のしびれの原因とは?」です。

 

坐骨神経痛のよる足のしびれ...

あなたは今、整形外科に通ってもなかなか改善されず日々お辛い気持ちで過ごしてはいませんか?

 

でも、安心ください!

当院では、あなたのように整形外科に通っても改善されなかった坐骨神経痛による足のしびれでお悩みの方がたくさん来院されています。

そして、多くの方に足のしびれが改善されたと満足していただいております。

 

なぜ、当院では多くの方に満足していただけているのか?

それは坐骨神経痛による足のしびれを根本的に改善する方法を知っているからです。

 

では、どのような部分に根本的な原因があるのか?

 

実は腎臓が深く関係しています。

腎臓は腰付近に位置するのですが、腎臓が疲れることにより、腰付近の筋肉や神経を圧迫するような負荷がかかります。

そのため、足のしびれを感じるようになります。

このように腎臓の疲労が原因で坐骨神経痛のよる足のしびれを感じている方が実は多いのです。

だから整形外科に通っていてもなかなか改善されない場合はこういったアプローチが必要かもしれませんね。

 

また、腎臓が疲れる原因はさまざまです。

・水分不足

・骨盤のゆがみ

・運動不足

他にも原因はありますが、つまり日常生活の習慣が関係してきます。

当院では施術以外に日常生活のセルフケアも指導していくのでそれを実践するだけで再発しにくくなります。

 

だからもし、あなたが整形外科に通っても改善されない坐骨神経痛による足のしびれを改善して楽しく日々を過ごせるようになりたい!

という思いがありましたら今すぐお電話ください。

 

あなたのご来院、心よりお待ちしております。

 

京都の整体院「きずな整体院」院長 奥田

お問い合わせはこちら