首のコリでお悩みであれば京都の整体院『きずな整体院』へ

お問い合わせはこちら

ブログ

首のコリでお悩みであれば京都の整体院『きずな整体院』へ

2019/10/19

首のコリでお悩みであれば京都の整体院『きずな整体院』へ

首のコリで悩まれている方は日本人の約8割⁉

こんにちは!京都の整体院『きずな整体院』スタッフの辻です。

 

最近、近くの公園に金木犀の花が咲いていることに気づきました!
金木犀の香りってすごく癒されますよね。
僕は毎日その道を通るのでいつも癒されています。

 

さて今回は、首のコリについてお話させていただきます。
 

首のコリは、現代社会に多い症状で日本人の約8割の方が悩まれているそうです。
 

当院にはそういった首のコリで悩まれている方が多く来院されていますが、今日は当院の施術で首のコリがよくなったY.Tさんに声をいただきましたので紹介させていただきますね!

 

======================================================


症状: 首のコリ・首の痛み

 

私の仕事はデスクワークが多く、よく首のコリに悩んでいました。
はじめのうちはマッサージ器具を使ったら楽になっていたのですが、いつからか首を揉んでも楽にならなくなっていきました。
それ以降は日に日に首の重たさが増していき、首が絞めつけられるような感覚まで出るようになりました。
このまま放っておくと危険だと思い、無痛整体ができるということで貴院で1度お世話になろうと決めました。
 

初めて来院する時は少し緊張していたのですが、受付の方が優しく出迎えてくださりとても安心しました。
先生も私の症状を真摯に聞いてくださり、ちゃんと解決しようとしてくれてるのだと感じました。
検査では首の状態や肩の動きなど詳しく調べていただき、首のコリの原因は肩甲骨のゆがみだということがわかりました。
施術をしていただくときには、体の状態に合わせてどういう施術をするのかを説明してくださりとても分かりやすくを施術を受けることができました。
 

施術を受けた後は体がぽかぽかと温まり、首がすごく軽くなったことに驚きました。
初めのうちは何日か経つと元に戻っていたのですが
通院し施術の回数を重ねるごとに首のコリを感じなくなっていきました。
 

今では通院頻度も少なくなり再発しないようにしっかり体のメンテナンスをしていただいています。
まだまだお世話になると思いますがこれからもよろしくお願い致します。

======================================================


Y.Tさん感想のご協力ありがとうございました。

これからも再発しないように一緒に頑張っていきましょうね!


いかがでしたか?

当院ではこういった首のコリで悩まれている方をしっかりと改善することができます。

そして多くの方が、きてよかったと言ってくださっています。
 

もしあなたが、首のコリでお悩みであればぜひ京都の整体院『きずな整体院 』へお越しください。

 

京都の整体院『きずな整体院』スタッフ 辻

お問い合わせはこちら