生理前の強い眠気でお悩みの方は京都の整体院「きずな整体院」へ

お問い合わせはこちら

ブログ

生理前の強い眠気でお悩みの方は京都の整体院「きずな整体院」へ

2019/09/10

生理前の強い眠気

毎月かならずくるツラい症状を改善しませんか

こんにちは。京都の整体院「きずな整体院」スタッフの松原です☺

 

わたしは毎月、生理前に「イライラ」や「頭痛」がする、いわゆる「PMS(月経前症候群)」に悩まされているんですが、今回「強い眠気」におそわれています?

 

生理前の不快感は、なんと80%もの女性が感じているそうです!

きずな整体院にもPMSや生理痛といった症状の方がたくさん来院されています。

重たい症状に毎月、悩まされるのはつらいですよね。

 

さて今回、眠気におそわれている松原は、気を付けていることが3つあります。

①水分をたくさん摂る

②湯船につかる

③寝すぎない

 

特に、③番を意識しています!眠たいので何時間でも寝られるんですが、これが危険なんです❕

休みの日に寝すぎて体が動かない、というようなことありませんか?

ひとの体は本来、太陽とともに動くようにつくられています。体温や血圧、ホルモンの分泌など、実は24時間の中ではたらくリズムが決まっているんです☝

なので、寝すぎてしまうとリズムがくるい、体に不調をきたすのですenlightened

 

かといって、生理前はホルモンのバランスが普段とは違うので、無理せずに体を休めてあげてくださいね。

きずな整体院では内臓の調整をおこないホルモンのバランスを整えます。

生理前の強い眠気でお困りであれば、お電話くださいね

 

京都の整体院「きずな整体院」松原

お問い合わせはこちら