何をしていても肩こりを感じる方は京都の整体院『きずな整体院』へ

お問い合わせはこちら

ブログ

いつも体がだるいとお悩みでしたら京都の整体院『 きずな整体院』へ

2019/09/06

こんにちは!京都の整体院『 きずな整体院』スタッフの辻です。

最近は、昼は暑いのに夜は寒いなど寒暖の差が大きいですよね。
こういった気温の変化で体調を崩しやすくなってしまうため適度な運動と体を休める時間をしっかりと作ってあげましょう!

さて今回施術をしたお客さんは、体がだるくてつらいという悩みで来院されました。
詳しくお話をうかがうとしっかりと寝ても体の疲れが抜けず、常に体が重たくなかなか仕事に集中できないとつらそうに話されていました。
何が原因なのか、しっかりと検査をしたところ肝臓の疲労で血流が悪くなっていることが体のだるさの原因だと分かりました。
そのため施術では、体の循環を良くするために肝臓の施術を重点的に行いました。

そうすると施術前は体のだるさで姿勢も悪くなり、うつむき加減でしたが施術後には、背筋が伸び呼吸がしやすくなったと言われていました。

こうした体のだるさの原因は人それぞれによって違うため、当院ではカウンセリングの際にしっかりと検査をし根本的な原因を見つけさせていただきます。

もしあなたが体のだるさでお悩みがあればぜひ京都の整体院『きずな整体院 』にお越しください。
 

京都の整体院『きずな整体院 』スタッフ辻

お問い合わせはこちら