生理痛でお悩みでしたら京都の整体院「きずな整体院」へ

お問い合わせはこちら

ブログ

生理時に起こる頭痛でお悩みでしたら京都の整体院「きずな整体院」へ

2019/08/26

生理時に起こる頭痛でお悩みでしたら京都の整体院「きずな整体院」へ

生理時に起こる頭痛が改善できる方法とは?

こんにちは!

京都の整体院「きずな整体院」院長の奥田です。

今回は生理時に起こる頭痛でお悩みのあなたに向けてお話していきます!

生理時に毎回頭痛があって辛い思いをしているあなた。

改善策も見つからずに薬を飲んでその場しのぎであきらめてはいませんか?

でも、もう安心してください!

生理時に起こる頭痛にはある部分に原因があり、当院では多くの方が改善されています。

 

その原因となっている部分というのが骨盤のゆがみです。

 

骨盤がゆがむことによって胃や腸など内臓が歪み子宮が圧迫されてしまいます。

子宮が圧迫されることにより子宮本来の機能がしにくくなり生理時に頭痛が起こりやすくなります。

このような原因があるため薬を飲んでも根本的な解決につながらないということがあります。

 

このようなアプローチを知っていることが当院の強みです。

だから、もしあなたが生理時に起こる頭痛でお悩みでしたら京都の整体院「きずな整体院」にお任せください。

 

あなたのご来院、心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちら