頭痛

お問い合わせはこちら

ブログ

肩こりがひどくなると頭痛がする方は京都の整体院「きずな整体院」へ

2019/08/29

頭痛に悩まされる日々から解放されたい

カチコチの肩と頭痛

こんにちは。京都の整体院「きずな整体院」 スタッフの松原です☺

 

きずな整体院には頭痛で来院される患者さまがとても多くおられます。

なので、今日は”頭痛”について少しだけお話ししますねsmiley

 

頭痛には大きく分けて、「緊張性頭痛」「偏頭痛」「群発性頭痛」と3つあります。

 

実は、わたし松原もしょっちゅう頭痛に悩まされていますcrying

わたしの頭が痛くなるときは、決まっていつもデスクワークをしすぎたときと肩こりがひどいときです。このような頭の周辺の筋肉が緊張したことの血行不良などで起こる頭痛が、一番一般的な「緊張性頭痛」というものです。

緊張性頭痛の場合、肩こり解消の施術で改善することが多いです。

 

では、あなたの頭痛はどんなときでしょうか。

ストレスが溜まっているときですか?

突然耐えがたい痛みに襲われますか?

 

同じ頭痛ですが、痛み方で原因が全然違うので、施術の方法も全く変わるんです?

 

きずな整体院ではあなたの頭痛の原因が何なのかを詳しく検査し、あなたに合った施術を提案しますenlightened

頭が痛いと、仕事に集中できなかったり、車の運転に不安があったりしますよね。

少しでもお悩みがあればすぐにお電話くださいねあなたの頭痛の本当の原因を探しましょう。

 

京都の整体院「きずな整体院」 松原

お問い合わせはこちら