むち打ちでお悩みのある方は京都の整体「きずな整体院」へ

お問い合わせはこちら

ブログ

むち打ちでお悩みのある方は京都の整体「きずな整体院」へ

2019/08/24

交通事故でのむち打ちに悩まれていた方の初来院

笑顔の帰宅

こんにちは。京都の整体院「きずな整体院」 スタッフの松原です☺

これから、ブログを定期的にあげていくのでよろしくお願いします☆

 

本日は、交通事故むち打ちになられた患者さんが来院されました。

お電話をいただいた時から、とても首が痛くて日常生活すら困っているとおっしゃっておられ、来院の際も問診票など書いているのも辛いというような状態でした。

よく、むち打ちで首が痛い状態なのに整体をしても大丈夫なのかな…という不安を訴える方がおられますが、きずな整体院の施術は無痛整体といって驚くほど優しいタッチで行うので、従来の骨をバキバキ鳴らすような整体とは全く異なります。安心してご来院くださいねwink

 

さて、脱線しましたが、本日の患者さんもそのように不安を抱えての施術となりました。

しかし、施術が終わってお会計の際、来られた時とは全く違う表情をされていることに気づき、調子を尋ねてみると

「数分前までと全然からだが違う❕」と。

 

今回の施術では、首だけでなく”腰”へもアプローチをしていました。

実はむち打ちの場合、痛みのある部分だけを診ていてもなかなか改善しない場合がほとんどなんです。

人間の体は筋肉や骨、皮膚でつながっているので、痛みのある部分以外にも原因となる部分があります。

 

詳しくは、きずな整体院の「交通事故サポート」をご覧ください。

 

ただ、注意していただきたいのは

今回のように劇的な変化をされても、体は以前の状態を覚えているので痛みがぶり返す前に施術をすることが重要ですとお伝えし、次回のご予約をされて帰られました。

変化を実感していただき、満足して帰っていかれる姿を見るのは嬉しいですねlaugh

 

事故の場合、何日か経ってから症状が出てくることが多くあります。病院に行っても症状の改善がみられないこともあります。

もしあなたが今、むち打ちでお悩みであれば、すぐにお電話くださいね☏

 

京都の整体院 「きずな整体院」

 

 

お問い合わせはこちら