腰痛でお悩みのある方は京都の整体「きずな整体院」へ

お問い合わせはこちら

ブログ

腰痛でお悩みのある方は京都の整体「きずな整体院」へ

2019/08/22

デスクワークによる腰痛でお悩みでしたら京都の整体「きずな整体院」にお任せください

整体で腰痛を改善する方法とは?

デスクワークによる腰痛でお困りの場合、整体院やマッサージなどで筋肉をほぐすか、ゆがみを矯正するのが一般的には考えられると思います。

もちろん筋肉をほぐしたり、背骨や骨盤を矯正するような施術でも腰痛は改善されるでしょう。

しかし、そのような施術でも改善されにくい腰痛があります。

現に今、あなたの腰痛はいかがでしょうか?

もし、あなたがどこに行っても改善されない腰痛でお悩みでしたら、京都にある整体院「きずな整体院」にお任せください。

 

当院に通っている腰痛でお困りのお客様は、マッサージ屋さんや整体院などで痛みのある腰の部分に直接アプローチをしていたようです。

感想としては、

「その時は楽になるけどすぐに元にもどってしまう」

という声がほとんどです。

つまり、腰痛だからといって痛みのある腰に原因があるわけではないということです。

 

では、デスクワークによる腰痛の原因とはどういった部分から起こるのか?

実は首の骨のゆがみが原因です。

 

デスクワークをする人はパソコン画面を注視することが多いため、頭が前に出る姿勢になりがちです。

頭が前に出ることにより重心が全体的に前に移ります。

その頭を支えるために首や肩から腰までの筋肉に負担がかかります。

 

ですので首の骨のゆがみを整えないと腰にかかる負担がかかりっぱなしになります。

 

さらに、デスクワークをしている人は水分摂取が不足していることが多いです。

そのような場合、腎臓の疲労もあり血流が悪くなるため腰の痛みにつながります。

 

そのため当院では首のゆがみの矯正と内臓調整を行い、デスクワークによる腰痛を根本的に改善していきます。

 

このようなアプローチを知っていることが当院の強みです。

 

だからあなたもデスクワークによる腰痛でお悩みでしたら京都にある整体院「きずな整体院」にお任せください。

 

あなたのご来院、心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちら