眼精疲労

お問い合わせはこちら

ブログ

眼精疲労で仕事に集中できない!とお悩みでしたら京都の整体院「きずな整体」へ

2020/01/10

目が疲れる・目がかすむ眼精疲労に原因とは

安心してください!眼精疲労は改善できます!!

こんにちは!京都の整体院「きずな整体院」スタッフの松原です☺

年が明けて一週間、、、時間が経つのはホントに早いですね?

年末年始はどのように過ごされましたか?

松原はお正月特番の見過ぎ、食べ過ぎによりかなり身体が疲れております?

せっかくの連休だったのに、、、

 

さて、そんな疲れるお正月休みを過ごされた方も少なくないのではないでしょうか⁉

 

今回は眼精疲労についてのお話です!
 

  • 目が疲れやすい
  • 夕方になると目がかすむ
  • 目の渇きが気になる
  • 後頭部や首筋にこりや痛みがありがある
  • ひどい肩こりで吐き気がする

こんなこと思い当たりませんか?

眼精疲労の原因は背骨の歪みやストレス、合わないコンタクトレンズなどさまざまですが、なかでも目の酷使は自分自身で少し意識をするだけで改善できるので

スマホやパソコン作業が続くときは時間を決めて休憩をいれてあげてくださいね!

たんなる目の疲労の場合は、休めばよくなります!

眼精疲労はそれよりも症状が重たい状態のことをさします。

なので、「寝ても寝ても目の疲れがとれない」「いつもかすみ目が気になる」という場合は

目の疲労が慢性化してしまい眼精疲労となってしまっています。



でも安心してください!眼精疲労は整体で改善します❕❕
 

「首や肩のゆがみ」「背骨や骨盤のゆがみ」「血流の悪さ」これらを調整することで、驚くほどスッキリします?✨

 

もしあなたが今、眼精疲労でお悩みでしたらすぐにお電話くださいね☏

 

京都の整体院「きずな整体院」 松原

お問い合わせはこちら