逆流性食道炎であ悩みでしたら京都の整体院「きずな整体院」へ

お問い合わせはこちら

ブログ

逆流性食道炎でお悩みでしたら京都の整体院「きずな整体院」へ

2019/09/06

逆流性食道炎でお悩みでしたら京都の整体院「きずな整体院」へ

胃酸が喉まで込み上がってくる逆流性食道炎でお悩みのあなたへ

こんにちは! 京都の整体院「きずな整体院」院長の奥田です。

今回は逆流性食道炎に対して行うアプローチ法について紹介していきます(^^)

あなたはこのようなお悩みはありませんか?

・食後お腹が気持ち悪くて吐き気がする

・吐き気があってなかなか寝ることができない

・朝起きると胃酸が喉まで込み上がってくる

このようなお悩みがある場合、あなたは逆流性食道炎の可能性が高いのでまずは病院に行くことをお勧めします。

基本的に病院での対処法としては薬を飲みながら経過観察となります。 もちろんそのような方法でも改善される方もいます。

でも実際、そのような方法でも改善されないということも多く、当院でも薬を飲んでも改善されないという方が来院されることが多いです。

しかし、当院ではそのような方を多く施術してきて共通するある1つの原因を見つけました。

その原因というのが横隔膜です。

逆流性食道炎でお悩みの方のほとんどは横隔膜が硬くなっていて動きが悪いです。

横隔膜の施術することにより呼吸もしやすく胃の運動も活発になります。

そうすることにより胃酸が喉まで込み上がってくるというお悩みが解消されていきます。

このようなアプローチ法を知っていることが当院の強みです。

だからもし、あなたが

・食後お腹が気持ち悪くて吐き気がする

・吐き気があってなかなか寝ることができない

・朝起きると胃酸が喉まで込み上がってくる という逆流性食道炎のお悩みでお困りでしたら今すぐお電話下さい。

あなたのご来院、心よりお待ちしております。

お問い合わせはこちら