腰痛と足首の関係性とは?京都の整体院「きずな整体院」

お問い合わせはこちら

ブログ

腰痛と足首の関係性とは?京都の整体院「きずな整体院」

2019/12/06

腰痛と足首の関係性とは?京都の整体院「きずな整体院」

腰痛の原因は意外にも足首が原因であることが多いのです

こんにちは!

京都の整体院「きずな整体院」院長の奥田です。

 

12月に入ってからされに寒くなりましたね。

僕は毎日通勤では自転車ですが寒さに負けず頑張って漕いで通勤しています!

朝から体を動かすほうが気分的にもスッキリしていいものですよ♬

みなさんも寒さに負けず、体を動かしてみてください(*^^*)

 

 

さて、今回のテーマは腰痛と足首の関係性についてです。

あなたは今現在、腰痛でお悩みではありませんか?

それも接骨院やマッサージに通っていても、

「その時はよくなるけどまたすぐ元にもどってしまう。」

というような状態ではないでしょうか?

 

もし、そのようなお悩みでお困りでしたら安心してください!

あなたのように接骨院やマッサージに通ってもなかなか改善されない腰痛でも当院では得意にしております。

 

では、なぜ当院ではあなたのようなお悩みの腰痛を改善することができるのか?

 

それはある部分に原因があることを知っているからです。

そして、その原因というのが

 

「足首のゆがみ」です。

 

足首のゆがみ、正確にいうと、距骨のゆがみです。

距骨のゆがみにより重心のバランスが崩れ、体重のかかり方がアンバランスになります。

そのため腰に負担がかかるケースが多いです。

 

当院ではこのようなアプローチを知っているため、腰痛を根本的に改善することができます。

 

だからあなたがもし、接骨院やマッサージに行ってもなかなか改善されない腰痛でお悩みでしたら今すぐお電話ください。

 

あなたのご来院、心よりお待ちしております。

 

京都の整体院「きずな整体院」院長 奥田

お問い合わせはこちら