冷え性でお悩みでしたら京都の整体院「きずな整体院」へ

お問い合わせはこちら

ブログ

冷え性でお悩みでしたら京都の整体院「きずな整体院」へ

2019/11/04

冷え性でお悩みでしたら京都の整体院「きずな整体院」へ

あなたは寒い冬に感じる手足の冷えを当たり前だと思っていませんか?

こんにちは!

京都の整体院「きずな整体院」院長の奥田です。

 

最近仕事用のリュックを新しく購入しました!

大きすぎず、かつ収納場所の多い理想のリュックを手に入れ心機一転♬

何か新しいものを購入すると気持ちも変わりいいですね(*^_^*)

 

さて、今回お話しする内容は…

「寒い冬に感じる手足の冷え、あなたは当たり前だと思ってあきらめていませんか?」

 

冷え性、冬場は特に大変ですよね…

冷え性の方でよくお聞きするのは、

  • お風呂であったまっても30分くらいで冷えを感じる
  • 手足が冷えてなかなか寝られない
  • 靴下を二重にして履いている

というような内容です。 

確かにこれだけの悩みがあると大変ですよね。

しかし僕は、この悩みを当たり前に思ってほしくないのです!

 

手足の冷えは全員が感じているのであれば、それは改善できるのか?というのにも疑問がでてもおかしくはないと思います。

でも実際、手足の冷えを全員が感じているわけではないですよね?

つまり、あなたのように手足の冷えを感じるというのには原因があるということです。

 

当院では、あなたのように手足の冷えで悩んで来院される方がたくさんおられます。

そして、ほとんどの方に共通して存在する手足の冷えの原因というのが、

腎臓」の疲労です。

ちなみに、腎臓が疲労している状態というのは何か数値が悪くて危険な状態というわけではないのでご安心ください。

腎臓の疲労というのは、骨盤のゆがみ、水分不足、睡眠不足など普段の習慣により起こる疲労のことをいいます。

腎臓が疲れると血流、リンパの流れが悪くなり、手足の先まで循環しにくくなります。

 

手足の冷えはは血流やリンパの流れが悪いと感じるので、その根本的な原因というのが腎臓にあるということです。

なので、腎臓が疲れる原因を突き止め改善していくと手足の冷えはどんどん改善されていきます。

 

このようなアプローチを知っていることが当院の強みです。

だからもし、あなたが寒い冬に感じる手足の冷えでお困りでしたら今すぐお電話ください。

 

あなたのご来院、心よりお待ちしております。

 

京都の整体院「きずな整体院」院長 奥田

お問い合わせはこちら